2017年になって

3月で25歳になります😌なのに昨日の夜中後輩とカラオケ行ったら未成年と勘違いされて年齢確認されました〜!10代に見えるわけない😭笑でも嬉しい〜〜♩

明日の自分に言いたいこと

明日が最終日。置き傘が2本ある、、傘、絶対に忘れないで!!

スポーツの秋

秋といえば、スポーツですね!先日、私が大学4回生のときに1回生だったかわいい後輩たちが、最後のインカレを終えました。結果としてはスナイプ級が入賞を逃し、470級が6位入賞で総合6位入賞だったそう。ちなみに私はスナイプ級に乗っていました(^^)大会は愛…

退職決まりました〜〜

ご無沙汰しております!私は元気いっぱいです〜“✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。”11月末で今の現場を離れることになり、自社も11月末で退社することにしました!新しい会社には12月からお世話になります〜!退社すると決まったころから自社の営業となかなか連絡がつかない。…

絢香のLIVE

2016年10月22日絢香の10周年LIVEに行ってきましたなんと、今回もアリーナ席でした!!!アリーナ席だとガチなファンがたくさんいて、みんな立ち上がって盛り上がれるのでさいこ〜“✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。”アリーナ席じゃない人たちはずっと座りっぱでした。。がーん…

田町の現場で2週間過ごして

新しい現場になって早2週間!私の参画させていただいているプロジェクトは私を含め7人平均年齢およそ26歳!最年長が29歳!若い!!実は面談の時、私のスキルシートが22歳になっていて面談終わる頃に年齢詐称に気付く私。でもそのときは年齢詐称を内緒にして…

ブログはじめました〜

こんばんは!FacebookもTwitterもほとんど更新せず、いいねばっかりしてる私がブログをはじめてみました…私の日常をしんみりと書きたいと思います!つまらないブログになる予感しかしない。10月からの田町の現場、本日で6日目でした〜!現場にもお仕事にも慣…