ブログはじめました〜

こんばんは!


FacebookTwitterもほとんど更新せず、いいねばっかりしてる私がブログをはじめてみました…😮


私の日常をしんみりと書きたいと思います!

つまらないブログになる予感しかしない。





10月からの田町の現場、本日で6日目でした〜!


現場にもお仕事にも慣れてきました🙊


初日から毎日かかさず同じチームの方々とはお菓子を交換してましたが、

私としたことが本日お菓子を忘れてしまい、もらうばっかりでした!


本日もらったお菓子

 ・クランチチョコレート

 ・おせんべい

 ・パイ生地シュークリーム

 ・梅味の和菓子

 ・うまい棒みたいなやつ

 ・ミルクチョコレートキャンディ


新しい現場でお菓子たくさんもらえる〜


幸せ〜☺️✨*。




なんか書くことが小学生っぽい気がする。気のせいかな



◾︎懸念

ついつい間食してしまうから虫歯が怖い。

さらに太りそう。食欲の秋。。




帰りの田町駅にて

外国人の方が何か配ってて、

誰も受け取らないからかわいそうと思って

紙を受け取ったら急に腕を掴まれてびっくり😭

ちょっと来てと言われたけど、

思いっきり首を横に振って帰っちゃいました😭


あーこわかった〜

そして紙受け取って思わせぶりなことしてごめんなさ〜〜い


これからはティシュなら受け取ろうっと。。