田町の現場で2週間過ごして


新しい現場になって早2週間!

私の参画させていただいているプロジェクトは私を含め7人😌

平均年齢およそ26歳!

最年長が29歳!若い!!



実は面談の時、
私のスキルシートが22歳になっていて
面談終わる頃に年齢詐称に気付く私。

でもそのときは年齢詐称を内緒にしてしまった(悪い子)


もちろんみなさま22歳の女の子が来ると思っていたそう。。


そう、でも私は24歳



初日にランチをみんなで食べました。
その時、会って2時間。はじめまして。

2歳サバをよんでいたとカミングアウト

言い方が悪かったのか
なぜか爆笑された🙈


たぶんずっと年齢詐称イジられるよって言われたけど、がんばる🙈



そしてなぜか田町の現場ではよく目薬を落とす。
落としすぎて目薬が泡立つ😭


22歳のスタイル抜群な上野さんという女の子が

川戸さん、目薬〜

と笑いながら目薬を拾ってくれる

とってもやさしい。


ありがとう。





お話変わりますが

お家での私は最近調子がすこぶるよい!

自分の言い間違いに自分で気が付く!


昨日の言い間違い

ポテチ(スッパムーチョ)を片手に持ってロープに一言

「これ見ながらドラマ食べるの」

言葉を発した瞬間気付いた

「あ、ドラマは食べれないや」

とすぐに訂正。

つっこむ隙を与えません😠



うん、成長の兆し☺️