田町の現場で2週間過ごして


新しい現場になって早2週間!

私の参画させていただいているプロジェクトは私を含め7人?

平均年齢およそ26歳!

最年長が29歳!若い!!



実は面談の時、
私のスキルシートが22歳になっていて
面談終わる頃に年齢詐称に気付く私。

でもそのときは年齢詐称を内緒にしてしまった(悪い子)


もちろんみなさま22歳の女の子が来ると思っていたそう。。


そう、でも私は24歳



初日にランチをみんなで食べました。
その時、会って2時間。はじめまして。

2歳サバをよんでいたとカミングアウト

言い方が悪かったのか
なぜか爆笑された?


たぶんずっと年齢詐称イジられるよって言われたけど、がんばる?



そしてなぜか田町の現場ではよく目薬を落とす。
落としすぎて目薬が泡立つ?


22歳のスタイル抜群な上野さんという女の子が

川戸さん、目薬〜

と笑いながら目薬を拾ってくれる

とってもやさしい。


ありがとう。





お話変わりますが

お家での私は最近調子がすこぶるよい!

自分の言い間違いに自分で気が付く!


昨日の言い間違い

ポテチ(スッパムーチョ)を片手に持ってロープに一言

「これ見ながらドラマ食べるの」

言葉を発した瞬間気付いた

「あ、ドラマは食べれないや」

とすぐに訂正。

つっこむ隙を与えません?



うん、成長の兆し☺️