絢香のLIVE

2016年10月22日
絢香の10周年LIVEに行ってきました💓

なんと、今回もアリーナ席でした!!!
アリーナ席だとガチなファンがたくさんいて、みんな立ち上がって盛り上がれるのでさいこ〜“✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。”
アリーナ席じゃない人たちはずっと座りっぱでした。。がーん。。

絢香の生歌は毎回ハンパないです😭感動感激

絢香好きな私はもう最高すぎて、いまだに興奮冷めやらぬ感じです(笑)

絢香はMCも面白かった〜
大阪出身最強!!笑

絢香好きじゃないロープもライブで盛り上がった歌を好きになったと言ってくれました😂
Hello〜♩

さすがLIVE!さすが絢香!!



いつかきこりさんとも絢香のライブのひとときを共有したい😂笑


2年以内に達成する目標です〜*\(^o^)/*←