退職決まりました〜〜


ご無沙汰しております!

私は元気いっぱいです〜“✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。”


11月末で今の現場を離れることになり、
自社も11月末で退社することにしました!


新しい会社には12月からお世話になります〜!



退社すると決まったころから
自社の営業となかなか連絡がつかない。。


質問をしても返事がなさすぎて
何度か催促の連絡して、
やっと取り合ってくれるのかな?みたいな感じで。
やることが遅いです( ;  ; )もはややる気がない感じ( ;  ; )かなしい


有給や年末調整やその他諸々のお話。

私から現場の人やお仕事紹介してくれる営業さんと直接有給のお話を質問してみたり。
実際は営業同士のやり取りで決まるみたいなのですが。


2週間経った今もはっきりした回答がまだこない( ;  ; )
有給10日以上残っていましたが、何日取れるのだろう〜〜( ;  ; )



という愚痴をブログに書くなんて、
腹黒すぎるかしら( ´  ` )